ずぼらワーカーのブログ

自分の体験や論文の研究結果をもとにした記事を投稿しております。悩みや気付きが他の人も同様の状況にあるときにどうすればいいのか困った時などに手助けになれば良いと思い定期的に個人の特定がされるようなコメントは削除、誹謗中傷などは即座にIPを特定し法的措置を講じます。発言には責任を持って

Open Triad Voicing

ギターの指板を理解する上で役立つOpen Triad Voicingの譜面を作成しました!

12キー全てあるPDFが欲しい方は下のGoogle Driveからダウンロードしてみてくださいね!

 

Major

Minor

Aug

Dim



*一部Sibeliusのバグで運指がおかしくなっている箇所があるかもしれません、、

修正は適宜行なっていますので、時々覗いてみてください!